最新NEWS

みかんDays

2023年 ハロウィンイベント結果発表!👻🍭

こんにちは!看護師の宮崎です😆

前回ご紹介したハロウィンイベントですが、ハロウィン当日にもたくさんの方が仮装をお披露目に来てくださいました!👻🎃

みなさま本当にありがとうございました!今回はその後半戦の様子をご紹介します✨

最初にこまちちゃん🐶

可愛い魔法使い🧙‍♂️になって会いに来てくれました!

ななめかぶりがオシャレでキュートですね💕

 

 

お次はベリーちゃんとピーチちゃん🐶

お揃いのカボチャ服がお似合いです!🎃

ベリーちゃんはちょっと緊張してるのかな?🤭

 

 

続いてむぎちゃん🐶

怪獣フードがよく似合ってかっこいい!

むぎちゃん本人も自慢げです🐱‍🐉

 

 

続いてしゃちょーちゃん🐶

残念ながら後ろ姿が見えませんが、黒地にオレンジ色のロゴ入りパーカーというハロウィンカラーファッションです🧥

真剣なまなざしの先にはおやつがあるのかな…?🦴🍭

 

お次はマロンちゃん🐶

かっこいい黒マント姿で登場です🧛‍♂️

でもお顔は茶目っ気のある笑顔で可愛いですね💕

 

 

続いてじろうちゃん🐶

キリッとした決め顔にカボチャ帽子がかわいい!😍

こんなおばけならイタズラされてもつい許しちゃいますね😎

 

 

続いてみるひちゃん🐶

ベッと舌を突き出しておやつのおねだり中👅🍪

豪華なハロウィン仕様の首輪が素敵です!

 

 

続いて米ちゃんと豆ちゃん🐶

チップとデールのペアになりきって来てくれました!🐿

2匹で美味しいおやつは貰えたかな?

スタッフもついつい構ってしまう可愛さです😍💗

 

 

お次はピコちゃん🐶

大きなカボチャをぶら下げてアピール!

真っ白ふわふわな体にオレンジ色が映えてオシャレですね🤩

 

 

続いてヤマトちゃん🐱

グリーンのマントを身につけて決め顔です😼

黒と緑でダークな魅力がかっこいい!

 

 

続いてチャックちゃんとハリーちゃん🐶

なんとも可愛らしい某有名ブラザーズに変装して来てくれました!🌟

あまりの可愛さに、思わず看護師さんも一緒に記念撮影😆📸

周りの患者さんもクスッとしてしまう可愛さでした💗

 

 

お次にショコラちゃん🐱とティアラちゃん🐶

お揃いのニャースの帽子をかぶって見せに来てくれました!

2匹のキラキラお目👀✨と帽子の表情がなんとも言えない魅力です。

 

 

最後に紗愛ちゃんと空愛ちゃん🐶

いつもオシャレなお手製スタイを身につけてますが、今回は豪華にカボチャ首飾りと髪飾り付き!🎀

持ち前の愛嬌とおやつアピールでいつも以上にスタッフからクッキーが貰えたのでした🍪😋

 

 

 

先日ご紹介したハロウィン前半戦もあわせ、たくさんの方にイベント参加して頂いてありがとうございました!!

今回はご縁がなかった方も、また次のイベントでお待ちしてますね🍊

ページトップへ