最新NEWS

みかんDays

2023年 ハロウィンイベント開催中🎃

 

こんにちは!看護師の若月です🍭

ハロウィンイベント開催中のみかん動物病院🍊

連日たくさんの方が仮装して来院してくださっています😍

 

 

診察の際に仮装してきてくれる方はもちろん、中には診察等関係なく、仮装姿を見せるために来院してくださる方もいて嬉しく思っています🥰

HPへの掲載OKと言ってくださった患者様を、みなさまにもご紹介しちゃいます👻💕

 

 

まずはきなこちゃん🐶

デビルミニーちゃんのアクセサリーをつけてきてくれました💕

フリフリのお洋服も可愛いです😍

 

 

 

 

続いてゆずちゃん・モカちゃん🐶

カボチャさんとミイラさんでご来院🍊

ゆずちゃんは別日にもカボチャさんで来院してくれました!

もっちりしたお尻がかわいい😍

 

 

 

 

続いてアロハちゃん🐶

某魔法学校の生徒さんにそっくり💫

メガネがとっても似合っています😍

なによりアロハちゃんのこの無邪気な表情!

かわいいです😍

 

 

 

 

お次はティアラちゃん🐶

とってもゴージャスなおリボンをつけてきてくれました🎀

ポーズもバッチリ決まっていてかわいい😍

 

 

 

 

続いて大吉ちゃん🐶

魔女の帽子がとっても似合っています💫

しっかりカメラ目線なのもさすがです😍

 

 

 

 

続いてくるみちゃん🐶

トリミングの際にデビルちゃんになってきてくれました!

フード被った姿がとってもかわいい😍

そして振り返ってのこの表情!

いいお顔してくれています😆

 

 

 

 

 

続いてケンタちゃん🐶

カボチャさんになって来てくれました🎃

視線の先はおやつかな…??

『Trick or Treat!』

と聞こえてきそうです🍭

 

 

 

 

続いてくるみちゃん🐶

カボチャのお帽子がとってもかわいい💕

表情もキラキラしていて…😍

…あれ、もしかしていたずらを企んでる!?💦

急いでおやつあげないと💨

…なんていう心配もないくらい、いつもお利口さんなくるみちゃんです☺️

 

 

 

 

続いてぴょるちゃん🐶

いつも可愛くおめかししてきてくれるのですが、ハロウィンのコスチュームもかわいい😍

ポーズも決まっていてモデルさんみたいです💕

 

 

 

 

こちらは小夏ちゃん🐶

おばけさんのお帽子がとってもかわいい😍

よく見るとお洋服もおいもさんで秋を感じます🍠💕

 

 

 

 

続いてらんちゃん🐶

ハロウィンのスカーフがとっても似合っています😍

ちょこんと首をかしげるポーズも最高です💕

 

 

 

 

こちらはディップちゃん・コナちゃん🐶

マリオとピノキオさんでご来院!

なんとこちらのお衣装はお母さんの手作りとのこと😳

『大きいのもあります!』

ということで、私もかぶって一緒にパシャリ📷

いい思い出になりました😆ありがとうございます💕

 

 

続いてエクレアちゃん🐶

とってもかわいいお顔ですが、よく見るとデビルちゃんの羽が…!?

こんなにかわいいデビルちゃんだったら憎めないですね☺️💕

 

 

 

最後は大和ちゃん・凛ちゃん🐶🐱

こちらのお衣装も手作りとのこと!

2人はフォトコンテストでもいつもかわいい写真を送ってくれるのですが、ちょこんと並んでカメラ目線なのが本当にかわいい😍

 

 

ハロウィンイベントは明日まで行っています🎃

ぜひぜひ仮装して会いにきてください!

おやつを用意して待っています👻💕

ページトップへ