最新NEWS

お知らせみかんDays

みかんで初詣しませんか?🍊

 

 

 

こんにちは!

愛玩動物看護師の若月です!

 

今年も残すところあと10日となりました!

いよいよ2024年!新年を迎えると思うとなんだかワクワクしますね✨

私は早くも、来年はどんな1年にしようかな…なんて、ぼんやりと考えながら過ごしています😌

 

 

そんな年末。

年明けになにか皆様にお会いできる方法はないかと考え…

石田さんや野見山さんと相談し、今年はみかん神社(!?)を開くことに!!!

 

 

みかん動物病院 第2待合室にて

絵馬ブースを設置いたします!!

 

新年のお願いごとなど、ぜひ絵馬に書いていってください😆

診察関係なくふらっと立ち寄っていただくのも大歓迎!

その際はぜひ受付にもお顔見せに来てくださいね✨

クッキーを用意してお待ちしております🍪✨

ページトップへ