最新NEWS

ねこのほんね

あむちゃん

ペットショップで一目惚れした家族が、わたしを連れて帰ってくれたの。

名前は、アニメのキャラクターからとって、つけてもらったんだ。

けっこう気に入ってるよ♬

わたしは掃除機と雷が苦手なの。

あの大きい音がどうも慣れないわ。

チャームポイントはこのぽっちゃりおなか!!

動けないと思ったら大間違い!名前を呼ばれたらちゃんと行くのよ。

まぁ、呼ばれなくてもわたしは人が大好きだから、

家にお客さんが来るとついついお出迎え♬

みんな可愛いって言って触ってくれるから、ゴロンとなでてアピールしちゃうの。

みんなも、わたしを見かけたら呼んでみてね♬

ページトップへ