最新NEWS

ねこのほんね

桃ちゃん

名前の由来は、わたしの誕生花が桃の花だったからよ。

花言葉は『わたしはあなたに夢中♡』

お姉ちゃんがつけてくれたんだけど、お姉ちゃんわたしに夢中みたいね♬

お姉ちゃんのお友達が出会わせてくれたんだけど、

お姉ちゃん本当は別の猫ちゃんを選んでたみたい。

でも、わたしと相方のソラ(♂)に出会い、一目惚れしてくれて、家族になったんだ!!

わたしのチャームポイントは、頭の上にある五円玉マーク。

それと、女の子だから少しはずかしいけど、たぷたぷの下っ腹!

ぽっちゃりしているけど、動きは俊敏なんだよ。

最近”ちゅーる”がたまらなくおいしいの。

ちゅるっと何本も食べれちゃうわ。

日課は、ソラ(♂)とニャンモックの争奪戦をすること。

ソラ(♂)が先に行くんだけど、わたしがいつも勝つの♬

ゆらゆら楽しんでるわ~。

ページトップへ