最新NEWS

みかんDays

『サンタがみかんにやってきた!?』

 

2023年12月24日

 

いつものようにゴロゴロとお昼寝中のふーりんくんでしたが、なんと夕方におやすみのはずの看護師さんファミリーがサプライズ登場!!

 

あっという間にサンタさんコスチュームを着させられるふーりんくん。

彼自身はなんだかよくわかっていない様子🤭

 

 

 

 

 

 

 

けれどみんなから『可愛い〜😍』のシャワーを浴びてウキウキのふーりんくんです。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって歩いてる姿を見ると、なんだかサンタのような…

はたまたトナカイのような…??

 

 

 

 

 

 

 

『ボクかわいい?だったらクッキーちょうだい😆』

うーん…これではなんだかハロウィンみたいですね🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はこのまま、看護師ファミリーと一緒に宮ヶ瀬へ🎄

はじめてのイルミネーションを満喫したふーりんくんなのでした🎅🏻✨

ページトップへ