最新NEWS

みかんDays

『はじめてのお友達ができまちた🐾』

 

 

 

とある水曜日。

 

トリマーさんの飼っているバーニーズのオルカちゃんが一緒に出勤。

初めてご対面したふーりんくん。

 

お、おっきいなぁ…😳💦

 

 

 

 

 

…なんて焦るわけもなく、上手にご挨拶できました🎉

やっぱりふーちゃんは天才です!!!👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの日には時々一緒にお出かけをしてたくさん遊んでもらっています。

 

それが相当楽しかったのか…

 

熱烈に付き纏います。

 

 

 

たまーに(?)しつこくしすぎて怒られちゃうこともあります😅

しかしこうして上手に叱ってくれる先輩犬がいるからこそ学べることもあるのです☝️

大事な社会化のひとつですね😌

 

 

 

パッと見るとケンカしてる…!?😨

…なんてびっくりするかもしれないですが、安心してください!

ちゃんと仲良しです🐶

 

 

 

 

 

 

こうしてまたひとつ大人になったふーちゃんでした💮

 

 

 

ページトップへ