最新NEWS

みかんDays

『おさんぽだってなんのその💪』

 

さてさておにーさん、お散歩に行きますよ💨

リードをおもちゃだと思い込んでハムハムしてくるふーちゃんをなんとか制しながら、リードを装着。(大変だった)

 

 

 

お外に出てみたふーちゃん。

なんだか少し緊張してるかな??

 

 

…なんていう心配は必要なかったようで、せっせと匂いを嗅ぎながら行動開始💡

 

お外でするおしっこもまた格別だなぁ〜🤤

…なんて声が聞こえてきそうです(笑)

 

 

 

  

おしっこ終えてスッキリしたふーちゃん✨

スタスタと楽しそうに歩き出します💨

リードを引っ張ることなく上手にお散歩できました👏

天才です!!!!

 

 

…なんて褒めた側からおにーさん💦

そこは入っちゃいけないところですよ〜😅

 

別日にもちゃっかり入っちゃってるふーりんさん。

入れるのは今だけだから眼を瞑るか…😩

ページトップへ