最新NEWS

ねこのほんね

海老蔵くん

僕の名前は海老蔵、2歳の男の子。

歌舞伎顔だから、市川海老蔵さんから名前をもらったんだ。

ぼくのママは病院で保護された猫だったんだけど、なんと妊娠していてぼくが生まれたの!

 

そして、飼い主になってくれたお母さんは、ぼくの顔をみて『これほどブサイクな柄は初めてっ!』

って思ったみたい。あーなんてこった!この顔クセになるだろっ!

かぎしっぽはぼくのチャームポイント。

たまにケージのドアに引っかかってジタバタしちゃうんだ!

いつも暴れていろんな物を壊すの。機嫌が悪い時は掃除機をたたいてうさばらし!

ゴミをあさって食べたりもしちゃうよ♬

机やソファのヘリでバランスをとるのもうまいんだ!

なんにでも興味を持たないとね!

でも…苦手なものもあるんだ!2,3歳の子供はダメ!小さい子はちょっとね(笑)

さぁーて、次はどんなイタズラをして驚かそうかな?

にゃははー!

ページトップへ