最新NEWS

ねこのほんね

コロンちゃん

昔お姉ちゃんが飼っていた「コロちゃん」っていう猫に

雰囲気が似てたみたいで、「コロン」って名前になったよ。

ケガをしていた所を見つけてもらって、お姉ちゃんが病院に連れてってくれたんだ。

あの時のことは今でも忘れないよ。お姉ちゃん、ありがとう!

わたしのチャームポイントは、なんと言ってもこの鼻。

ペチャンコで可愛いでしょ♬

特技は、トイレをしたらちゃんと報告すること。

女の子だからキレイ好きなのよね!

お姉ちゃんが仕事でどんなに遅く帰ってきても、

ちゃんと起きて待ってるわ。

だって、疲れたお姉ちゃんを癒すのがわたしの役目だから。

ページトップへ