最新NEWS

ねこのほんね

アビくん

「アビ」っていう名前は、ぼくの種類アビシニアンの最初の文字からとってつけたんだ。

覚えやすいでしょ?

ぼくは、今のママに出会う前は、ママのおじさんの家にいたんだけど、

ママと一緒が良くて今の家族の所に来ちゃったんだよ。優しくしてくれるママが大好き!

ぼくの家族は大家族!人が6人、ワンちゃんは2匹、ネコちゃんはぼくの他に2匹。

とても賑やかな大家族なんだ♪

ぼくはよく甘え上手って言われるよ。

子どもたちがすごく可愛がってくれるんだ。

特技は、少しドアが開いているとすぐ自分で開けちゃうこと。

ネコだけど、大好きなメタボリックスビスケットがあれば、おすわりだってしちゃうんだから!

あと好きな物は、磯の香りがたまらない海苔と、たまに食べられるマグロのお刺身♪

今度はドアを開けて、台所のマグロ盗み食いしちゃおうかなぁ~♪

ページトップへ