最新NEWS

ねこのほんね

こごろうくん

僕はこごろう

僕のお母さんが「名探偵コナン」からの名前だから、

僕もコナンの毛利小五郎さんから名前もらったんだ!

いつもママはこごろっちちゃん♡って可愛く呼んでくれるんだよ😸🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、体は真っ黒でかっこいいんだけど、

お腹に1ヶ所だけ白い毛がはえてる所があってセクシーなんだ😼

レアだからあまり見れないと思うけど、もし見れたらとってもラッキーだよ✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!僕の特技はテレビの上やカーテンレールの上に乗れること!

 

 

 

 

 

 

 

 

体操選手としてにゃんにゃんオリンピック目指して日々、練習してるよ💪💪

 

 

 

 

 

 

 

僕には、お兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんだけど、

もっともっと遊びたくて近づくんだけど、、、

いつも怒られちゃう💦

誰かいいアイデア知ってるかな?💡

今年こそ‼︎遊びたい‼︎と心の底から願ってるこごろっちちゃんでした🐾

ページトップへ