最新NEWS

ねこのほんね

アムちゃん

わたしはアムちゃん♡

艶やかな黒髪なの!!

きれいでしょ✨

アムちゃんって名前は、お姉ちゃんが『名探偵コナン』のキャラクターからつけてくれたんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、こんなに可愛いけど、実はお母さんなの♪

子ども達と一緒にお家探しをしてたら、パパとママが見つけてくれてお家に入れてくれたんだよ!

 

 

 

 

 

でも、いざお家に入ったら緊張している子ども達をおいてきちゃったかと思って、パニックになっちゃったの…

パパとママが優しく子ども達をみせてくれたから、ホッとしてすごーく安心して子育てできたよ🌻

パパ、ママ、お姉ちゃん2人に感謝してるんだ🍀

 

 

 

 

 

 

 

わたしの特技はね、水を手でかいてのむの♪

そうすると、とっても美味しいんだよ!!

みんなも試してみてね😋👍

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこれからも子ども達と一緒に、大好きな洗濯カゴの中でぎゅーぎゅーになってお昼寝するわ😘

 

ページトップへ