最新NEWS

ねこのほんね

龍くん

僕の名前は『龍』、8才の男の子!

“龍″って名前の由来はお母さんが日本酒の黒龍が好きで

そこからとって『龍』になったんだ!

 

お母さんと僕の出会いは8年前の嵐の日にお母さんが僕のママに

子供達を連れてくるように話したみたいで、

僕と兄妹を一緒にママが家に連れてってくれたんだ!!

嵐だったから本当に助かった…。

お母さん、ママ本当にありがとう。

 

僕のチャームポイントは大きな体と、とっても優しいところ☆

それを活かしてお腹を上にして寝てこの大きな体を他の子達の枕になってあげるんだ☆彡

好きな食べ物はちゅーるとささみ!!これはたまらなく好き♥

もちろん苦手なものもあるよ、、、それは…

男の人と掃除機!男の人苦手だけど病院の先生は平気なんだよねぇ。

 

14匹の大家族で暮らしててとってもにぎやか!

僕の妹・甥・姪は献血猫として貢献してるんだ!!

偉いでしょ!!自慢の家族だよ(#^^#)

 

 

ページトップへ