最新NEWS

お知らせ

獣医師岩上 退職のお知らせ

🍊獣医師 岩上慎哉退職のお知らせ🍊

 

 

 

 

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2021/2/28をもちまして獣医師岩上慎哉は退職することとなりました。
小川に続いての退職となり、ご不安に思う方も大勢いらっしゃるかと思います。
少しでも皆様にご不安がないよう、一人一人しっかりと引き継ぎを行い、患者様に寄り添った診療をさせて頂きたく思っております。
今後とも、皆様が安心してみかん動物病院に来院できるようスタッフ一同、より一層の精進を重ねてまいります。

尚、3月以降、岩上以外の獣医師の出勤日に変更はございません。
各獣医師に関するお休みの日程に関しては、引き続きホームページにて掲載しておりますので、ご確認ください。

院長 森田大樹

 

 

 

ページトップへ