最新NEWS

ねこのほんね

逢月(あづき)ちゃん

あたしマンチカンの逢月(あづき)だよ!

こてつパパ・こはくママと一緒に暮らしてるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

逢月って名前はね、2018年9月16日の十五夜の頃、新しい命✨という出逢いの喜びを

名前にしてくれたんだって♡

素敵でしょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

特技があるんだけど、

後ろ足で立ちながら前足を上下に動かして、

ご飯をちょうだい!ちょうだい!できるんだよ〜♪

すごいでしょ🤔✨

 

 

 

 

 

 

 

 

この特技でオーディション受けようと思うの☝️

えっ!!何の??…と思ったかな⁉︎

あづきね、みんなに可愛い♡可愛い♡ってたくさん言ってもらえるから

アイドル目指してるんだよ🍒

みんな〜応援してね😘

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ