最新NEWS

ねこのほんね

モグくん

ママとの出会いは生まれて間もない頃、生後1日で保護されて哺乳瓶で育てられたんだ。

兄弟は生後1週間で亡くなって、僕だけが残ってママの家に来たんだ。

最初はイタズラをしたりで困らせた。

発泡スチロールを食べたり、トイレを外してみたり。今では落ち着いてこーんな大猫になったよ。

少し太り過ぎだってママは気にしているけどね。僕のことを少し紹介するね。

僕が好きなことは、とにかく、食べること!いつでも一気に食べちゃうから名前はモグなんだ。

苦手なものは爪切り、病院、掃除機、抱っこをされること。5秒の抱っこが限界なんだ。

でもかまって欲しい時は自分からお膝に乗るよ。

あと、僕が好きな遊びはだるまさんが転んだ。

ママと時々遊ぶんだけど、楽しくてずっとやってるよ!

ママに一つお願いするとしたら、太ってもいいからもっとご飯が欲しいな。

みんなよろしくね!

ページトップへ