最新NEWS

ねこのほんね

マフィンくん

ラガマフィンっていう猫の種類だから、家族がマフィンって名づけてくれたんだ。

家族との出逢いは、ぼくが生後3か月の頃。

ペットショップに長いこといて、退屈だったぼくに時々会いに来てくれていたのがママ。

ある日抱っこしてもらった時に、ぼくが甘えて

キラキラした瞳で見つめたら、家に迎え入れてくれたんだ。

先輩猫とうまくやっていけるかママは心配していたけど、今では3頭仲良しさ。

実はぼくって食いしん坊!いつでも食べていたいからママのストーカーなんだ。

自分でいうのもなんだけど、おねだり上手だからほぼ成功するよ。

そしてご飯をくれるママが大好き。

ぼくの特技は虫をとること。虫ハンターだからゴキブリ退治もお手の物さ。

 

ぼくって男の人がちょっと苦手。

でも病院の先生には気を許していて足裏の毛も刈らせてあげちゃうくらい。

意外と病院は平気で、お薬も大好き!といっても

お薬のときにもらう缶づめの方が目当てなんだけどね。

 

こんなぼくをよろしくね!

ページトップへ