最新NEWS

ねこのほんね

ボスくん

ぼくの名前はボス。推定5歳の男の子。

ぼくは元々地域猫だったんだ。

その中でボスのような存在だったから、家族がボスと名付けてくれた。

家族との出会いは3年前。地域猫として近所のご老人や学生に

かわいがってもらっていて、今の家族と出会ったんだ。
そんな中ある寒い日、ママが会いにきてくれた時に、

ぼくは車にすっと乗って降りようとしなかったんだ。
不憫に思ったママは、そのままぼくを家に連れて帰ってくれて

それ以来、外へは戻らず家族と一緒に暮らしている。

ぼくのことを少し話すね。

ぼくのチャームポイントは歌舞伎役者のようなこの目。アイラインくっきりでかっこいいでしょ?
特技は足をシュンシュンと蹴ったりすること。苦手なものはドライヤーと同居猫のヒメ。

いつもけんかして大変なんだ。

好きなことは、おもちゃで遊ぶこと、人に撫でられること。ついうっとりしちゃうよ。

地域猫だった頃にかわいがってくれてたみんな、ぼくはこんなに元気に過ごしているよ!

みんなありがとう!

ページトップへ