最新NEWS

ねこのほんね

トムくん

平成10年6月に今のお家に来たから「ト(10)ム(6)」って名前なんだ。

それまではペットショップにいて「アラン」って名前があったんだけど、

「トム」のほうがぼくに似合ってるでしょ?

当時アビシニアンっていう種類は珍しかったみたいで、

お父さんが何回も会いに来てくれたのを覚えているよ。

 

 

201408081432

ぼくのチャームポイントは、顔が小さくてスタイルが良いこと!

ちなみにお母さんの一押しは、チョコ色の肉球なんだ!

特技は手で水をすくって飲むことかな。

蛇口からでも飲めるんだけど、その時は水を細く出してもらうよ。

自分で言うのもなんだけど、ぼくって器用なんだよね。

あとは、正確な時間にお母さんを起こすこと。目覚まし時計いらずだね。

 

201408011247

ぼくは、ベランダの細い手すりもへっちゃら!!高くても平気で歩けるよ♪

ただ…こんなぼくでも苦手なものがあってね、、、

それは、キャリーバッグに入って車で移動すること。

これは何回やっても慣れないね。ついつい鳴いちゃうんだ。

ページトップへ