最新NEWS

ねこのほんね

ぽっぽくん

ぼくとお姉ちゃんたちの出会いは、お姉ちゃんの実家の駐車場。

居座ってた時から「ぐるぐるぽっぽー」っていう変わった鳴き声をしていたから、

お姉ちゃんたちは気に入って家にいれてくれたのかな?

ハトさんみたいでしょ?初めて聞いた人はみんなびっくりするんだ!

ちなみに名前の由来はここからきてるよ♪

ぼくはクスリが大の苦手。

だからすぐ飲んだフリしちゃうんだ。これがぼくの得意技だよ!

好物は茹でたササミ。

もらった瞬間、誰にも取られたくないからすぐ手でおさえるよ。

ぼくもまだ小さいけど後輩猫ちゃんが居てね、よく面倒見てるもんだから、

お姉ちゃんたちは感心してるみたい。良いお兄さんでしょ?

こんなぼくも1歳過ぎた時に風邪をひいてさ、1週間ぐらい入院したんだ。

入院中、先生や看護師さんたちが優しくしてくれたんだけど、

やっぱり家に帰ってきたときの安心感は違うね。

前よりもっともっと、お姉ちゃんたちのことが大好きになったんだ!

ページトップへ