最新NEWS

ねこのほんね

たんごちゃん

実はわたし、9年前にマレーシアからやってきたの。

パパの単身赴任先だったマレーシアで出会って、ごはんをもらううちにパパのことが

大好きになって、日本に連れてきてもらったんだ。

名前の由来は『♪黒ネコのタンゴ』からきてるのよ。
足先と胸と鼻先が白いのが特徴かな。

抱っこは好きじゃないんだけど、ママがよく抱っこしてベランダを散歩してくれるのは

外の世界を少し知れて好きなんだ。

最近の悩みは、同居猫のころすけ♂がしつこいこと。
わたしのことが好きなのか、すぐちょっかいをだしてくるの。
追われるのは好きじゃないのよね。

あと、爪切りが大の苦手。
お姉ちゃんはトリマーだけど、わたしにとても手を焼いているわ。

ページトップへ