最新NEWS

ねこのほんね

ささみちゃん

名前の由来は、保護してもらった人から名前をとったの。

そして漢字では「紗々美」。だって女の子だもん。

お母さんとの出会いは、2年前。木の上から落ちてしまい、

動けなくなったところを保護してもらい、トリマーのお母さんと病院で出会ったの。

それからはお母さんの家で、先輩猫のとら子と後輩猫のみのりと暮らしているよ。

とら子とはとっても仲良しなんだけど、私って元気なしつこい猫に

ちょっかいを出されるのが嫌い。

だからみのりにはついパンチしちゃう。

私のチャームポイントはなんと言ってもこのかわいい色と体つき。

いつも首をかしげちゃうところもかわいいでしょう?

私の特技は爪とぎの箱の上で寝ること。意外とバランスとるの、難しいのよ?

好きな食べ物は腎臓サポートスペシャル。

半年前に腎臓を悪くしてから食べてるんだけど、意外とおいしいのよ!!

ページトップへ