最新NEWS

ねこのほんね

いっちゃん

お父さんとの出会いは、ぼくが外でニャーニャー鳴いていたところ、

心配して見にきてくれたのが最初だった。すりすりしたら連れて帰ってくれたんだ。

出会った場所はお父さんの家の近所のコンビニで、

ぼくの名前は、そのコンビニの目の前にあった会社名から1文字をとって、

つけてくれたんだよ。

ぼくは1人遊びがとっても上手♪

じゅうたんの中にもぐって、猫キックをして遊んでいるよ!

紙が大好きで、お父さんが新聞を読んでいるとつい噛みたくなるんだ。

冷蔵庫に貼ってある紙も噛みたいんだけど、ぼくが上にのぼって噛むもんだから、

お母さんが紙を下にさげちゃうんだ。

でもぼくの得意技はハイジャンプだから、いつかその紙もかじってやるんだ!

ページトップへ