歯磨きペーストのご紹介|神奈川県秦野市の動物病院なら『みかん動物病院』

0463-84-4565

獣医師別診療日

  • 休診日:木曜日
  • 9:00~12:00 / 16:00~19:00

現在コロナ対策として『予約制』とさせていただいており、診察時間は18時までとなります。

最新NEWS

ビルバック歯磨きペーストのご紹介

こんにちは。看護師の宮崎です。

つい先日、私の愛犬の、ミニチュアダックスの嵐ちゃん6歳のスケーリング処置を國本先生にしてもらいました。
1時間ほどの麻酔で歯はピッカピカになりました。嵐ちゃんも綺麗になった健康な歯で気持ち良く過ごしています。

しかし、國本先生にこんな事を言われました。

『宮崎さん、歯のケアをしないと6ヶ月で元に戻ってしまうよ、、、しっかりケアしましょうねっ』

早速、翌日から花岡先生のおすすめの歯のケアグッズを試してみることにしました。

 

ビルバックの歯磨きペースト!

●口腔内に塗るだけで、菌の数を減らす事ができます。

→歯磨きが苦手なわんちゃん猫ちゃんにも、舐めてもらうだけで効果が期待できるようです!!

●4つのフレーバーがあるので、好みのタイプが見つかるかもしれません(^^)

●猫ちゃんにも使えます!
→なかなかねこちゃんのお口のケアって難しいですよね、、、
これなら、舐めてもらうだけですよ!

●そして、効果に関してしっかりとしたエビデンスがあります!!
→研究に基づく証拠があるので安心です!!

歯磨きに興味はあるのだけど、何から始めれば良いかお悩みの方、初めの一歩としてお使いいただけます。

また、市販の歯磨きガムとも併用できるので、現在歯のケアを頑張っているわんちゃんにもオススメです!!

 

7月から期間限定で無料の味比べセットをプレゼント!!
また、500円オフクーポンも配信してますので、この機会に是非お試しください!!

詳しくは、受付までお気軽にお問い合わせくださいね!